ブログ

Happy Share Party !

posted by 地域福祉係

9月12日に「Happy Share Party ! 」を開催しました。

子育て中のママさん方を中心に女性の方に向けたこのイベントは、想像をはるかに超える約70組の親子の方々にご参加いただきました!

少しでも外へ出ていただけるように、少しでも楽しんでいただけるように、

少しでもゆっくりしていただけるように、少しでもつながりを作ってもらえるように。

今回は「エクスチェンジ」・「親子でふれあい遊び」・「トーク&交流会」・「ぬりえ大会」・「美容体験」・「手作り雑貨体験」・「使えるマップ作り」・「カフェ」とさまざまなメニューをご用意しました。もちろん、託児も。

また、三重県が推進している「美し国おこし・三重」のイメージキャラクター、「う~まちゃん」もいきいきセンターにお出かけ。

その「う~まちゃん」、子どもたちにひっぱりだこ。大人気でした!

これだけのメニュー、社会福祉協議会だけではとてもできません。このイベントの実現には、本当に多くの方々のご協力がありました。おかげさまで、「楽しかった!」「また参加したい!」と、嬉しくなるようなお声もたくさんちょうだいしております。

社会福祉協議会としても、こういったイベントを今後も続けていきたいと考えております。

今回参加していただいた方も、されてない方も、次回の開催をぜひお楽しみに!

2012年09月13日更新

このページの先頭へ戻る

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話または
お問い合わせフォームからお願いいたします。

電話番号 059-365-0024 

メールアドレスお問い合わせフォーム