いよいよ来週に迫ってきました「happy share party ! 2」。
現在鋭意準備中ですが、このイベントの中で「ハマ博(私のハマっているもの博覧会)~ママさん交流会」を開催する予定です。
これは、ワタシのハマっているもの~手作りチョコレート・お菓子、キャラ弁、寝相アートからお気に入りの写真やファッション、コレクションなど「自慢の一品」を紹介し合う内容で、少しずつ出展者も集まってきています。
まだ作成途中ですが…、今日はこの「ハマ博」の一部をご紹介!!
こちら ⇒ ハマ博
ワタシもそんな写真あるわ~という方、ぜひご出展ください!
ご連絡・お問い合わせは社会福祉協議会(TEL:365-0024)まで。
たくさんのご出展、お待ちしております!
もちろん、見るだけでも大歓迎!
2月13日(水)は、いきいきセンターにぜひお越しください!!
2013年02月7日
平成25年2月度の行事予定をアップします。
こちらから ⇒ 平成25年2月度行事予定
今月は高齢者のみ世帯交流会やhappy share party ! 2、知的障がい者(児)交流会などを開催します!
2013年02月1日
昨年9月に開催し、本当にたくさんのママさんにご参加いただいた「happy share party ! 」。
今回、その第二弾を下記のように開催致します。
日時:平成25年2月13日(水) 10:00~15:00
場所:いきいきセンター 2F大研修室
内容:エクスチェンジ、ハマ博(ワタシのハマっているもの博覧会)、各種コーナー等
詳しくはこちら ⇒ happy share party ! 2
お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください!
同時大・大募集! 「ハマ博」の参加者!!
手作りチョコレートやお菓子、キャラ弁、雑貨、寝相アート、コレクション、コレクションなどなどのワタシが撮った写真を社協までメールでお送りください。
もちろん、当日持ち込みもOKです!
詳しくは社会福祉協議会 TEL:365-0024まで。
2013年01月28日